やっぱり好きだわ~ | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪

昨夜は仕事で、BSで放送されたXOIを観る事が出来なかった。
もちろん、録画予約済みであったが。

そして、今見終わったところである。

あらためて言うのも何だが・・
大輔氏の滑りが大好きだ!!

それぞれのナンバーで違う表情を見せる。
どんな曲でも自分のものとして滑り、心に訴えかけてくる。
唯一無二、稀有なスケーターだ。

XOIでの大輔氏は競技から離れ、純粋にスケートを楽しんでいるようだった。
その笑顔が本当に素敵で、輝いていた。

大輔氏が楽しそうに滑る、その姿を見せてもらえる。
こんなに幸せな事はない。

明後日からSOIが始まる。
有難い事に大阪、東京共に行く事になっている。
また、大輔氏が笑顔で滑るところを観られるのだ。
幸せな年の始まり。

今年は何回大輔氏の滑りを観られるだろう。
毎日でも何時間でも観ていたい、そう思う。
だからこそ、可能な限り大輔氏に会いに行きたいと考えている。

とにもかくにも、大輔氏の滑りが、笑顔が大好きなのだ!!

今はただ、明日、飛行機が無事に飛び立つ事を願うのみ。