笑顏の奥にある思い | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪

大阪のホテルの一室にいる。
明日から始まるSO Iを観るためだ。
明日リンクに立つ大輔氏を観る前に、どうしても大輔氏の思いを知っておきたくて、大阪の本屋へ足を運んだ。
そう、2000daysを手に入れるために。

まだ読んでいない方も多いと思うので、何かを語るつもりはない。
ただ、読み手の思いによっては受け取り方が大きく違うかもしれない、そんな内容になっていると感じた事だけ書いておく。
ファンは良くも悪くも大輔氏の時々の思いを想像し勝手な解釈をして思いこむ傾向があるが、この本を読む時だけは、何も考えず、ただただ大輔氏の心を思いを感じとる事だけに専念してほしい、そう思わせる本だった。

明日、リンクの上で大輔氏がどんなプログラムで滑るのか、どんな表情を見せてくれるのか分からないけれど、大輔氏の決意を噛み締めつつ大きな拍手を送りたい、今はそう思っている。

明日の夜、何を思い、どういう感想を抱き、この部屋に戻ってくるのだろう。
ショーを観終わったら改めて読み返そうと思っている。