だから好きなんです。 | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


今日は臨スポ募金を大阪府庁に届けに行ったのですね。
大ちゃんのスーツ姿、素敵です
(〃∇〃)
姿勢がとても美しい、惚れ惚れします。

記事をいくつか。

① http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE130214114600657303.shtml

② http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20130214-1085024.html

③ http://www.facebook.com/photo.php?fbid=489314251133085&set=a.140931665971347.29474.140763739321473&type=1&theater

④ http://blogs.yahoo.co.jp/osakapref_blog


ニュース動画もUPして下さっています。
動画主様に感謝しお借り致しました。






そして、ブログも更新して下さいました~

こちら→ http://www.kansai-u.ac.jp/sports/message/takahashi/

大ちゃんの人柄が滲み出ている言葉の数々。
感謝の思いがしっかり伝わってきます。

四大陸の結果を踏まえてのファンへの気配り。
涙で視界が危うくなりつつ拝読致しました。

こういう人だからファンは離れられなくなるのだと思います。
スケートが魅力的なのと同時に人としての在り方が本当に素敵。

押し付ける事なく心にスッと入ってくる言葉達。
大ちゃんはいつだってそうですね。

ジェットコースターではなくフリーフォール、確かに今回の四大陸はそうだったかもしれません。
でも、ファンは大ちゃんが乗せてくれるものなら何でも楽しめる。
心臓を鍛えておく必要はあるけれど(汗)

世界選手権が楽しみになってきました。
今度は急上昇のドキドキ感を味わえそうですね♪

良い練習が出来ますように!


コメントへのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
必ずお返事しますので、もう少しお待ち頂けますか?
宜しくお願いします
m(_ _ )m






お越し頂きありがとうございますm(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・。
   人気ブログをblogramで分析   ブログランキング・にほんブログ村へ