大ちゃんへ | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


四大陸の不調から世界選手権まで、走り続け過酷な練習を重ね修正しようとした努力に敬意を表します。

五輪の枠取りという重責を誰より感じざるを得ない立場であり、SPが終わってから、その思いは更に強くなったのではないでしょうか?

人一倍責任感が強い人なだけに、今頃は自分を責めて落ち込んでいるのかもしれませんね。
でも、この結果をまた次に繋げていける人だと、ファンは皆知っています。

お疲れ様、こんな月並みな言葉しか浮かびませんが、心からの思いです。

先ずはゆっくり休んでほしいと思います。
これから先は我儘で良い、自分自身の事だけ考えて調整して進めば良い、そう思います。
そして、最終目標のソチ五輪まで駆け抜けて下さい。

大ちゃんのスケートが大好きです。
いつまでも観ていたい、心を鷲掴みにされる、そんな感動と幸福を与えてくれるのは大ちゃん唯一人です。