四大陸選手権に思う事 | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


大阪から帰宅しました。
四大陸選手権の会場でご一緒させて頂いたD友の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

今回の四大陸選手権は忘れられない大会になりました。


四大陸選手権も残すところEXのみとなった。
結果は既に皆様ご存知の通りである。

今大会は、大輔氏が更なる高みへ歩を進めるためには必要だと、スケートの神様が判断し与えられた試練だったのかもしれない。
だとするならば、スケートの神様は間違いなく大輔氏を愛しているのだろうと思う。
なぜなら、試練を与えられたのが世界選手権ではなかったのだから。
「オリンピックの枠取りに是非とも貢献したい!」
そう願い努力している大輔氏の思いはきちんと受け止めて下さっているのだから。

大会後の大輔氏のコメント、歌子先生のコメントは読ませて頂いた。
きっと本人なりに、またチームとしても不調の理由は分かっているのだろう。
ならば、それで十分である。
あとは理由を一つずつ取り除く方法を考え実行するのみだ。

今までも大輔氏は試練を乗り越え乗り越え成長を遂げてきた人である。
試練があるたびに大きく強くなってきた人である。
信じていればそれで良いのだと思っている。
けれど少しだけ大輔氏に伝えたい思いがある。

何があっても、どんな時も大輔氏が大好きだと言う事。
大輔氏のスケートは唯一無二、心を揺さぶってくれる存在だと言う事。
応援し続ける覚悟でいると言う事。

大輔氏に伝える術はないだろうが、せめてこの場で伝えさせて頂こうと思う。

世界選手権までの限られた時間を充実して過ごせるよう祈りたい。
最終目標のソチ五輪までの一つ一つを大輔氏が成長を感じつつ前に高みに歩を進められるよう祈りたい。

頑張れ!大輔氏!





お越し下さりありがとうございました
m(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   blogramのブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ