大ちゃんがテレビに! | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


明日、大ちゃんの特集があるようです。

でも、残念ながら関西のみ?らしいですね・・。

詳細はこちら→
http://tv.yahoo.co.jp/program/60624016/


関西や関東在住の方が羨ましいと常々思ってしまいます。

実は、関西への移住を真剣に考えた事があるのです。
まぁ真剣にと言っても9割は冗談と言うか、無理は承知でなのですが(汗)

娘が大学を卒業する頃に「関西大学の近くに就職しては?!」と提案しました。
母も付いて行くので初めての土地でも心配は無用であると説明もしたのですが、あえなく却下されました(泣)
もちろん、何度も少しずつ内容を見直して提案を繰り返しましたよ!
なのに・・・。

前回はダメでしたが、次の移住計画も練っています。
大ちゃんがリンクを作るという夢を実現したら、その近くに移住する計画です。
その頃には娘も嫁に行って子供の一人くらいいると思うので、子供を大ちゃんのスケートセンターに通わせるというものです。
娘には働いてもらって、付き添いは勿論この母が引き受けます。
まだ何年も先の話しですが、事ある毎に提案を繰り返して心に植え付けよう作戦を実行していく予定、考えるだけで楽しくないですか?

こんな話ですみません(汗)

明日になるか明後日になるか、はたまたもっと先になるか今のところお約束出来ませんが、今季のSPについて感じた事をあらためて書いてみようと思っています。
またお越し頂ければ嬉しいです。




読んで下さりありがとうございました
m(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   人気ブログをblogramで分析   ブログランキング・にほんブログ村へ