つぶやき | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


大ちゃんが久々に呟いてくれました。

ようやく気持ちもオフシーズンになったのでしょうか。

右腕が筋肉痛らしい(汗) あのリフトの後遺症かしら・・・

ツイのアイコンも変わっていました。

「byかなこ」 村上選手が撮影した写真を使っているようです。

しっかり大ちゃんと分かるアイコンになっていて、それを見るだけで何だか嬉しくなりました。

とてもリラックス出来ている印象を受けます。

シーズンを一気に駆け抜けた大ちゃん、今週末にはPIWも控えていますが、しっかり心を休めることができると良いな~と思います。

何やら上海でのAOIにも出演が決定したとか。

それが終わったてから来シーズンの振り付け?

何ともオフシーズンも忙しく過ごすことになりそうな感じです。

ちょっと心配な気もしますが(汗)

大ちゃんを信じて来シーズン到来を待とうと思います。


国別対抗戦についてのコラムを一つ ↓

 http://jsports.co.jp/press/article/N2012042415530406.html

それほど濃い内容のものではありませんでしたが、「氷の上を埋め尽くした花束回収が追いつかない」 という文言にニヤけてしましました。


国別対抗戦でのお気に入り画像を貼って今日は失礼します。





















起こし下さりありがとうございますm(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   blogramで人気ブログを分析
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村