大ちゃんからのメッセージ | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


昨日からTwitterに登場している大ちゃん、今度はブログへのメッセージも更新してくれました。

関大公式

以下そのまま貼らせて頂きました。

~応援有難うございました!~

2012年04月25日

国別対抗戦が終わり、今シーズンの競技会が全ておわりました!!!
パチパチパチ!!!!皆さん、お手元にグラスはいいですか?! 乾杯~~~~!
国別対抗戦が終わってから、代表のメディカルチェックを受け大阪に戻ってきました!
洗濯ものがたまっているので洗濯が楽しみです(笑)。

国別対抗戦での応援有難うございました。D1SKのタオルや国旗がたくさん見えたのでひっっっじょう~~に嬉しかったです。4回転を飛びたい!とインタビューで答えていたので(しまったので<笑>)、飛べてホッとしています。

今シーズンの最初を思い出せば、少しは成長出来た年だったかなと思います。
スケーティングを習いにフランスに行ったり、バレエを始めたり。応援して下さった皆様をはじめ、スタッフ陣、関係者の皆さまには本当にお世話になりました。この場を借りて、有難うございます!& Thank you so much ! (海外のファンの方々、デービット&パスカーレへ)
来季はどんな年になるのでしょうね~?来シーズンもコツコツとソチ五輪に向けて頑張りますので、応援宜しくお願い致します。

神戸のチャリティショーのお越しいただいた方々、また当日会場に来られなかった方々で募金をして頂いた方々、ご協力有難うございました。御礼が遅くなりすみません!
集まった義援金は日本赤十字社に寄付させて頂きます。スケーターとして僕が出来ることはちっぽけなことかもしれないけれど、スケートの力を借りて少しでも誰かが喜んでもらえたら嬉しいなと思います。

それでは、これから洗濯してきますわっ

大輔


ファンに対しての思いやりを感じるメッセージ、嬉しいですね~
おまけに「洗濯物が・・」って(笑)

本当にシーズンが終わったんだな~と何だかしみじみ思ってしまいました。
でも、来シーズンもコツコツと、今シーズン同様のモチベーションを維持しているようですね。
あとは怪我にはくれぐれも気をつけてほしいと思います。

AOI上海への出演も決定、滑る楽しさや喜びを満喫するオフシーズンになるのかもしれません。
上海が終わったらいよいよ来シーズンへの取り組みということでしょうか。
また色々想像しながらの日々になりそうです。





起こし下さりありがとうございますm(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   blogramのブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村