EX チームジャパン <動画あり> | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


EX放送まで、まだ時間がありますが、素早いお仕事をされる主様がおられました。

チームジャパンの面々のグループナンバーの動画をUPして下さっています。

時間まで待てない方はどうぞ~


動画主様に感謝しお借り致します。


大ちゃんが リフト してます!!!
村上選手の顔がひきつってみえるのですが・・・(汗)

一致団結しているのが分かる素敵なプロでした。
テレビ画面で見るのが楽しみになりました。

EXの最終滑走者は日本のキャプテン高橋大輔のようです。




起こし下さりありがとうございます
m(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   ブログランキングならblogram
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村