今日はEX | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


今日はEXです。
選手の皆さんが何を見せて下さるのか楽しみです!

大ちゃんはやはり「クライシス」ですかね~ ちょっと「ロクサ」を期待したりしているのですが(汗)
どのプロでも大ちゃんの演技を見られるだけで嬉しいですね。


優勝インタの動画を貼っておきます、動画主様に感謝してお借り致しました。


大ちゃんの嬉しそうな笑顔が印象的です。
鈴木選手に「最高のキャプテンでした」と言われて照れる大ちゃん、神がかり的なブルースを演じた人とは思えない可愛さがたまりません。
やっぱり、この人好きだわ~ と呟いておりました。


いよいよ、今日で今季の大ちゃんを見るのは最後になります。
この後はPIWが控えているので、大ちゃんのお休みはもう少し先になりそうですね。
体と相談しながら無理をしないで乗り切ってほしいと思います。
残念ながらPIWに行く事は出来ませんので、大ちゃんより少し早めに来季に向けて心の準備をしていこうと思っています。
そうは言っても、別に何かするわけではありませんが(汗)

とりあえず、今日のEXを思い切り楽しむつもりです。
大ちゃんもたくさん楽しめたら良いな~と思います。
EXが終わったら、またゆっくり思ったこと、感じたことなど書いてみるつもりです。



日の丸と日本代表選手





起こし下さりありがとうございますm(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   blogramで人気ブログを分析
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村