今日のブルースは <追記あり> | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


今日はいよいよブルースを見られる最後の日になりました。
何だか寂しい気がします。

今季のブルースは大ちゃんの進化がハッキリ分かるプログラムだったと思います。
見るたびに趣を変え、大ちゃんが放つ何かも試合ごとに違っていたように感じるのです。
今日は何をどんなふうに大ちゃんは放出するのか楽しみです。
大ちゃん自身が納得いく形で終われるように願っています。

現地観戦される皆様には、大ちゃんに大きな声援を送り存分に一体感を味わって来られますように願っています。

昨日のショートはスポナビの実況を見てからのテレビ観戦でしたが、今日は夕方から娘が遊びに来る予定なので、情報を入れないままテレビで見る事になりそうです。
ドキドキしながら娘とテレビ観戦も良いかな~と思っています。

さて、ニュース動画がUPされていますね、動画主様に感謝しお借り致します。











世界歴代最高得点を出したショートですが、大ちゃん本人が点数に対する思いを語った記事を一つ。

こちら→
http://mainichi.jp/sponichi/news/20120420spn00m050014000c.html

確かに今大会は全体的に点数が高めかな?という印象はありますが、公式記録なのも間違いない事実です。
ただ、甘めの採点が今後に影響しなよう祈るだけです。







今日も一致団結、頑張ってくれる事でしょう!



<追記> ライブストリーミングが出来るようです。

こちら→ http://livemanager.eurovision.edgesuite.net/isu/site/index.html

実際に見られるのか未確認なので間違えていたらごめんなさい。





起こし下さりありがとうございますm(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   blogramで人気ブログを分析
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村