放送前ですが・・ <動画追加しました> | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


国別対抗戦男子ショートが終わりました。

結果はこちら ↓

 
http://www.isuresults.com/results/wtt2012/wtt2012_Men_SP_M_Scores.pdf


大ちゃん、やりましたね~

SP世界歴代最高得点をたたきだして堂々1位!!

やはり、やる時はやる男でした。

放送で全貌を見るのが楽しみです。

でも・・・
PCSはチャン選手の方がわずかに上だったようで、頷きかねますが、その辺は演技を見てから思う事があったら書くことにします。

さあ、もう少しで始まりますよ~
安心してゆっくり堪能させて頂きましょう
≧(´▽`)≦




また男前に磨きがかかってませんか?


早速、動画をUPして下さっていますので感謝しお借り致します。



起こし下さりありがとうございます
m(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   blogramで人気ブログを分析
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村