始まりました! | 氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

氷上の語り部 ~高橋大輔さんを応援中~  

高橋大輔さんに魅せられて…熱烈応援中!
大ちゃんへの思いを書いています。
日常感じた事もたまに書くかも♪


国別対抗戦、男子ショート第2グループの演技が始まりましたね。

放送を待ちきれない方々、現地組の方々がツイして下さり現地にいるような気分になります。

我らが大ちゃんは6分間練習で4回転着氷し拍手が起こったとか。
やはり調子は良さそうです。

実況サイトはこちら → 
スポナビ実況


第一グループではジュベール選手にスタオべもあったようで、白熱した戦いになりそうです。


大ちゃんは11番滑走ですね~

気持ちよく楽しく滑れますように!!! 頑張れ!!






起こし下さりありがとうございますm(_ _ )m ついでにクリックもお願い・・・。
   人気ブログをblogramで分析
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村