今日もツイテル! | カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

大阪府岸和田市の、カウンセリング、ヒーリングルーム!カウンセリング、催眠療法により心の痛みと、独自の方法により体の痛みを取り除きます。、カード占い等もいたしております!
LINE ID 315-5000taka
携帯 090-6827-4552お気軽にご相談くださいね!


真剣に驚いたわっ!






{725FF771-B3A3-4773-BDCC-420C1D6AC85A}

萌え〜(//∇//)



家に帰るといたんですよっ!


だれ、、?

でも、かわゆい〜!


おかえりなさいませご主人様



あれっ??


家の鍵空いてた?



てか、だれ?



でも、まぁ、いいかぁ〜




良いわけはないんだがw






そして俺
「あっ、ただいま〜」

って言ってみた(*'▽'*)

ニコッと微笑むから俺もニコッとしてみたら、、、







笑顔のままで目覚めちゃいました〜www





ちーん♪🛎



夢かよっ
((((;゚Д゚)))))))

そんな事あったら犯罪やんwww〜




今日も元気に楽しめそうな1日の始まりでした!



夢は深層心理からのメッセージ!

俺の心理って何っ?(//∇//)

ホームページ

日本メンタルヘルス協会公認
心のソムリエ心理カウンセラー
いわきたかのぶ