うつ病 | カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

カウンセリング&ヒーリングスクール シャインハート( Shine Heart)(シャインハート)のブログ

大阪府岸和田市の、カウンセリング、ヒーリングルーム!カウンセリング、催眠療法により心の痛みと、独自の方法により体の痛みを取り除きます。、カード占い等もいたしております!
LINE ID 315-5000taka
携帯 090-6827-4552お気軽にご相談くださいね!

うつ病家族。

本当にいろんないろんな悩み 怒り 苦しみ そして悲しみ。

とてつもなくいろんなことがありますね。

そんな中、家族の危機的状況の理由すらわからない子供達の存在を忘れてはならないでしょう。

子供達には親がうつ病でおかしい事が理解できません。単純に混乱してしまいます。

そんな混乱の中、子供達はどうやって生きていくのでしょうか?

大人以上に子供達は辛い思いをしています。

自分の子供達の環境を改善するためにも、うつ病から抜けないといけません。

大切なのは薬でも医者でもありません。

『治りたい気持ちなんです。』

{4D129BEA-4C98-4036-BC04-2802545B2F7E}

日本メンタルヘルス協会公認
心のソムリエ心理カウンセラー
ムービーセラピスト
いわきたかのぶ

ホームページ
心理カウンセリング.com
(サイトのシャインハートのホームを開くとカウンセリング問答例が載ってますので参考にしてみてください。)
感動ムービーセラピー
『クリスマスの贈り物』

簡単感動ムービー認定講座/3000円
あなたもすぐにムービーセラピストになれるんです。2時間ほどの講座でiPhoneを使って、いつでもどこでも簡単にムービー製作が出来るようになります。認定証も送らせていただきます。

心のソムリエ認定講座/40000円(5回×90分)
あなたも心のソムリエとして、心を扱う達人になりませんか?
基本的な心の扱いを知っていただきます。
自分や他人が好きになり、他人からも好かれる為の基本知識が学べます。

気軽にお話ししませんか。
心や性格は変えられます。トラウマ、人間関係、失恋、結婚、離婚など色んな傷ついた心を癒し、あなたの心のソムリエとして心の使い方を教えます。


お問い合わせ
090-6827-4552