はちの子パイまんじゅう☆ | サラシアの良さを伝え隊 ~サラシアのある暮らし~

サラシアの良さを伝え隊 ~サラシアのある暮らし~

東証一部上場 ☆タカノ株式会社☆のブログです。
サラシアの研究を重ねてきたタカノ。
サラシアのこと。高嶺ルビー(赤そば)のこと。日本蜜蜂のこと。伊那谷のこと。神田のこと。トマトのこと。
さまざまな情報を発信していきます♪

みなさま こんにちはニコニコ

過ごしやすい日々が続いていますが、少しずつ気温が下がって来てますかね。

会社に持ってきているお茶も冷たいものから暖かいお茶にしましたーお茶

夕飯何にしようかな~って考える時も、鍋・おでん・シチュー・豚汁など温まるもの思い浮かべますね。

乾燥しているので、新しい卓上加湿器買いました。

明日はインフルエンザのワクチン打ってきまーす銃

 

 

 

サラシア隊Yです。

 

あづみ野食品さんの商品です。

お土産屋さんで見かけて、昆虫食を活かした商品としては斬新だったので購入。

 

 

3時のおやつに実食。

いかにもパイ系の焼菓子の香ばしいかおり。

 

 

そして実食すると、しっかりはちみつの風味がびっくり

コンセプトは個性的ですが、リピートしたくなるくらい美味しく味づくりされた商品です。

 

サラシア紅茶と美味しく頂きましたコーヒー

 

 

ちなみに蜂の子は粉末なので、その食感を感じることはありません!ご安心ください爆  笑