Fタイヤ交換 | takanin-908の日記

takanin-908の日記

二男一女の父の日記です。最近太り気味で娘からはカビゴンと呼ばれます…

いつもの土曜日は旅サラダから始まりますが、

今日は7:30に出発

タイヤ交換に行きます


横新→三京で世田谷




speed☆starさんへ


早く行った甲斐あって、先にいらしたガブさんと同じフロントローを獲得(^^)


まだ、早いからとコーヒー飲んでゆっくりしてたら、いつのまにか店内へ





なんかいい絵です(^^)



作業の合間は、同じくタイヤ交換に来たハーレーの方とお喋り(^^)

歳が同年代と判り、80年代のいい時期だった話で盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきました!

いつもは奥多摩に行ってるとの事。前はSS乗り、それを示すように前後ミシュランのROAD5かな、前後きっちり綺麗に使ってらっしゃいました(^^)

マフラーはチタン製でノーマルと比べ物にならない軽さとの事。しっかりエキパイの右下サイドは擦ってました(^^)


交換後はターンパイクに行くと(^^)


また、何処かでお会いしたら盛り上がりましょう!




今回は、メッツラーのSPORTEC M9RRです。

楽しみです。


明日、天気はどうかな…