皮剥き | takanin-908の日記

takanin-908の日記

二男一女の父の日記です。最近太り気味で娘からはカビゴンと呼ばれます…

日曜日


皮剥きです


天気が微妙でZEPに振られ(笑)


一人でいつもの山へ


タイヤ交換、距離控えるの忘れてた!




引く40km位かなぁ、

60230kmとします



この時は降ってないけど


R1に出たらザーッと来て


浜須賀で山は諦め…(ZEP正解^_^)

左折して鎌倉経由で帰ろうとするも

空は晴れてきた!


そのまま三浦を目指します



宮川公園着



全く使えてません😆

感触は良さげです!



ブンブン言って回ってました

めちゃくちゃ晴れてるじゃん(笑)



すると、彼方からいい音が!



刀さんです!


お久しぶりです!




カッコいいす(^^)


今日は寝坊したと


お仲間のZRXさんはもう行っただろうと


ツウカアな感じが良いです




ひとしきり談笑して


「ついていってもいいすか?」

「いいよ」と!


トンネルくぐって左、右、左、金田漁港すぎて高速の左。

そこから刀さんいつものペースへ、見えなくなりました。

ついていけるわけないじゃん🤣

短い時間でしたがありがとうございました!


一騎塚経由で広大な畑に癒されて



エコミル着

ZEPとLINEでわちゃわちゃしてると

またまたいい音が



刀さん着


いつものコースから変えて来たら、また、ね!と



またまたお話しして、帰られました。

また、宜しくお願いします(^^)


皮剥きは距離も走ったし終了


山が楽しみですね!