やっぱり二人で行くとね | takanin-908の日記

takanin-908の日記

二男一女の父の日記です。最近太り気味で娘からはカビゴンと呼ばれます…

日曜日のお話です


西湘🅿️5:05

雲の切れ目から陽の光





ZEPの勝ち🏆

早川セブン


そこで小雨が…さすが二人揃ってるし(笑)



楽観してまなQへ突入も

路面がダダ濡れ…


椿も漏れなく…修行僧と化す^_^



伊豆スカ入口で

陽は出てくるも



こんな感じなんで引き返します…






西湘🅿️でかおなしさんに遭遇!


いろいろアドバイスとプレゼントを頂きました(^^)それはまた追って。

また、不具合発見…


話に夢中で写真撮り忘れたので

前回のしとどのいけさんとの

カッチョいい写真(^^)



かおなしさんと別れた後、

トイレに行き忘れ、膀胱9割となりファミマへ



今日の反省とオモロー話で解散です(^^)


Fタイヤが終わりました←前回も言ったかな

もう替えないとダメですね。

何にしようかな、楽しみ。