東京きた頃はテレビ付けっ放し | 岡本隆根の「日常が日常にあらず」

岡本隆根の「日常が日常にあらず」

ロックシンガー岡本隆根の公式ブログ

18才で

東京きた頃は

毎夜毎夜と
テレビがついていたものですが



ぜんぜん見なくなって
何年もたつ


夜いないことが多いというのが
一番の要因だけど
テレビに興味がなくなったのもひとつ





今日は雨嵐で
家に引き篭もったんで






テレビをつけてたわけですが


テレ朝からフジまで
おもろそうなんが被っとる




歌うまい外国人のやつ

メッシがキーパーロボと対決するやつ

女織田信長





よー考えるでぇf^_^;)







歌うまい外国人のやつやけど

優勝者がダイアナって女性だったんが

不満や...


最後のスピッツ歌った人か

翼をくださいの人やろ


どう考えても感動の度合いがちゃうやろ!








みたいな


ことまで考えられるほど


今日の番組はなかなかやった





各地で警報がでとる..


もうちょい見て

寝るべし


やな(>人<;)