あと7年。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

中東がきな臭くなってくるたびに出てくる話。

エゼキエル戦争。

 

 

 

イラン大統領って穏健派だったのね。

こういう人亡くなるの、ちょっとなぁ・・・

 

 

 

エゼキエル戦争が出てくるといつも思うのが

大患難時代は7年続くということと

核使われるかも・・・

ってこと。

 

 

長期を意識してます。

そうそう簡単じゃないような。

ま、そうじゃなければそうじゃないでいいんだけど。

 

 

よく言われる「シェ」は個人的に被ばくと思ってます。

また

今後原子力発電所のアレコレ戦争による核のアレコレ

けむけむまきまきで放出されるアレコレで

もう日頃から放射能の対策した方がいいんじゃね?

っていっつも思ってるので発酵食品食べる頻度がめちゃ高い。

 

 

この人たちの視点ってちょっと違ってて

すごく参考になる。

うんうん、なるほどなー。