DYOR | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

そこそこまぁまぁに重いニュースなのに

どうして大きく取り上げない?

 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1748516575848931527?t=1-WSp8kGXoKWM_O1B0oumA&s=19

 

 

こうやって現場の人は早めに気付いている

ゆるゆると移動が簡単にできなくなる↓

https://twitter.com/BusMagic_hkd/status/1744590105967534270?t=rhCh-xIGFHJlHtQbKlxt7A&s=19

 

 

 

↓そうそう!!私もすごくそう思う!

そのすさまじいスペシャリストが日本人なんだと思っている。

そしてそれは頭で知識として身に付けるものではなく

体験で身体に落とし込まないといけないものだ。

 

https://twitter.com/synergetics_jp/status/1748237855166713907?t=Vtn2k9K_oFOZLtZRL-AKoQ&s=19

 

 

 

↓これもしっかりと自覚して動く

情報収集を海外からも積極的に進めていく

 

 

 

今日は一年で一番寒い大寒の日

雪も降るが昨日ケムまきまくってたのでウソの雪。

 

 

大寒は寒いが一番霊力が高い日とされるため

この日の水を使って杜氏たちは酒を作る。

 

 

私もこの時期に生まれた卵と旬の魚はパワーがあるとされるので

今夜にでもいただく予定。