自然回帰 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

個人的に重要視しているのは

自然回帰と日本人回帰

日本人としてのプライドを自分なりに今一度取り戻そうとしてるかな。誇り高き日本人として生きたいので。これは神社でも毎回神様に話してる。

 

 

どうしても自然回帰が重要なファクターになっているように思える。朝は早朝に起きて

目覚めたばかりの富士山眺めながら出てきたばかりの太陽を全身に浴びて多摩川近くの雑木林近くでとことこ歩き

 

 

鳥がピヨピヨ鳴く中で自分で焼いたパンとコーヒー持って行ってベンチでごはん食べながら今日の予定を立ててる日々。

 

 

めちゃめちゃ浄化されてるのを感じるし

パワーもらってるのを感じる。

今朝もそれにプラスして薬草をたくさん摘んできた。

 

 

今更ながらにこういう内容にすごく共感する。

時代は動いているのだな。

多分私はよい方向に向かっているように思う。