いずこへ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

とうとう始まった

 

 

 

想定できることは早めに対策しておいた方がいいと思う。

 

今起きていることから

彼らがどこへ連れて行こうとしているのか?

早めに確認して早めに対応しておいた方がいい。

 

 

薬不足がどんどん進んでいる。

 

 

 

 

 

 

昨年の2月富山の工場で200種以上が生産停止されたのは

地方紙2つくらいで報道されただけ。

 

 

 

 

そんな中こういうこと当然起きるよね

 

 

 

 

 

 

 

薬の代わりとなる梅干しはこういうことになり

 

 

 

 

今後食糧危機がジワジワ迫ってきている中

頼りとなる保存食の漬物がこういうことになる

 

 

 

 

 

今後何が起きるか?

わかるよね?

 

 

 

 

梅干しひとつで防げたかもしれないのだ。

正露丸ひとつで防げたかもしれないのだ。

 

 

今後味噌や納豆、天然塩も注意して見ている。

 

動くなら今のうち。