いよいよ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

とうとう噂されていたBTCのETF承認!

界隈ではめちゃ盛り上がってる・・・

が、実際のところ多分ほんの一部なんだろう・・・

これは本当に歴史的な一日なんだが。

 

それと同時にクリプトの流れが一気に変わった。

これからとても楽しみだ。

 

 

 

これめちゃくちゃ匂う。

絶対に意図的にやろうとしているような・・・

 

 

今年の5月末までに条件を満たさないと

添加物の無い安心して食べれる素朴な梅干しを売ることができなくなる。しかも5月末ってちょうど梅が出てくるタイミング。

 

 

薬を意図的に減らして

薬の代わりとなる梅干しを手に入りづらくしようとしてるの

みえみえなんですが。

 

 

こうやって外堀を埋めてきてるんだよ。

なかなか気付かれない。

裏を返してみればそれだけ梅干しが有効な食べ物だということだ。

 

 

大きな市場へ行って気付いたこと。

瓶入りジュースがガラス瓶が手に入らなくなってきてて商品の入荷が未定との張り紙。

以前缶詰の素材となるアルミが回らなくなってきているとは聞いていたが

ガラスもいよいよか。

 

 

海苔屋さんでは今年は海苔が不作なので全体的に色が薄いとの張り紙。海も既にやられているのだ。

決して報道されない。

 

 

そして再び太陽フレア↓

地震を引き起こす可能性あり。

Xクラスが最強でそのひとつランク下がMクラス