沼る | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

そろそろ日本の経済

世界の経済

その他もろもろが崩壊モードに入りそう。

今自分が思いつくことを色々想定して

出来ることは先にしておく。

 

 

多分本格的に来たら

一気に来そうな気がするので

今のうちに色々と考えておく。

 

 

ただでさえ

相当に死亡者数増えてるけど

今後さらにもっと増えると思う。

 

 

とはいえ

私個人の日常生活はハデでも華やかでもないが

なんともまぁ平和で牧歌的で心地よかったりする。

今のところ。落ちていくのは前提で行動

しているが。

毎日地味だけど安全ですごく美味しいなぁと思えるものを

食べて過ごせているのはとてもうれしい。

瞑想のおかげか心も穏やかだ。

 

 

もともとのっぱらに生えてる雑草とエネルギーが合うのか?

昔から好きだったが最近さらにエネルギーもらえるようになったかも。

そこにプラスの知識もついてきて

野草博士みたいになってきた。

部屋の中、野草茶用の乾燥雑草あふれてきたけど

すごく気がよくなったような気がする。

自然発生的な生き物、野良植物の生命力って

やっぱり思いのほかすごかったりする。