ふー。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

今のところ地震なくちょっと一安心だが・・・

急な気温急降下で案の定喉が痛くなる。

頭キーンとなる。

 

 

あれ?

このパターンつい数か月前にもあったぞ。

 

 

まだ真冬の間にケム大量にまかれて

いきなり当日雨と急な温度変化

そして喉が痛くなってドラッグストア喉の薬が品切れ

しばらくして第●波みたいにまた増えてたっけ。

 

 

また第●波意図的に作ってないか?

 

 

朝にかけて喉が痛くなって風邪ひいたみたいになったんだけど

んん?おかしいぞ。

確かにいかにも風邪をひいたときの喉の激痛なんだけど

ビミョーに違う。

 

 

昨日は磁気嵐もあったけど

これ5Gとか電磁波を意図的に強めてないか?

なんとなーく頭のあたりに帯電しているような気がして

呼吸法と瞑想で頭から足に向けて気が流れるように仕向けていったら

 

 

あれ?あんだけの喉の激痛さーっと引くんですが。

普通の風邪だったらありえない。

ピンと来て部屋のWIFI全部根っこから切ってスマホも電源切ってみたら頭のキーンがかなり落ち着いたんですが。

 

 

たまたま昨日動画でWIFIの近くとそうでない場合の種の発芽を記録した動画を見てモロに影響あるんだなぁと思ってたけど。

 

 

今年の春の花粉が大量だとか言ってたけど

実は化学薬品まいて花粉症と同じ症状を作り出してたこともあって最初から疑ってかかってる。

 

 

頭に帯電させておけばあれだけ喉が痛くなったりするわけだから

自転車のヘルメット義務化して頭に偏りを作るように仕向けてないか?

 

 

とりあえず夜はWIFIも電源も全部切って寝ることにする

あまりにも不自然すぎるし、たくらみを感じる。