明日の可能性 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

明日来る可能性大かも。

 

 

明日は666

先日西日本を中心にすさまじいケムまきがあり

ツイでも多数報告有。

このタイミングに合わせてきたと思う。

明日から西日本から雨になり26日は日本全国で雨。

 

 

数日前まで予想気温がこの先1週間20℃以上だったのに

案の定今日からいきなり下がってきてる。

多分もっと下げてくると思う。

 

 

このタイミングで宇宙天気予報で磁気嵐発生があった様子

 

 

地磁気狂ったように乱れまくってて

本日ニュージーランドでM7クラスの地震あり。

多分そろそろ。

 

 

この磁気嵐で普段オーロラが見られない地域

イギリス、中国、アメリカ、ラトビア等々

オーロラの報告有。

多分日本では報道されない。

 

 

選挙も終わったし

改憲進めるために色々やってくると思う。