いやいやいやいや | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

 

 

ここ最近富士山噴火に備えてうんちゃらかんちゃらニュースちらほら。

いやいやいやここ1年かなり長い間、じんこーじ●んうたがわれる掘削船富士山の海側にえらい出没してましたやん。

もしかして富士山狙ってるんじゃないか・・・って思ってたけど、やっぱそうでしたか。

 

 

大地震⇒富士山噴火の

やっちゃうよー

よこくにしかみえないんですが。

ということは、やっぱり父島あたりの伊豆諸島あたりで大地震⇒相模湾及び静岡県津波⇒富士山噴火的なながれですかい?

 

 

火山が大噴火したら噴煙等で日照時間が十分とれず農作物育ちませんよね?それも計算済みですかい?

物流ももちろん止まりますよね?食糧難加速して餓死者続出ですよね?

 

 

ドル崩壊しそうということもあり、幅広く勉強して改めてアメリカがエゲツナイ大国であることを思い知る。確かにドルはこれから力を無くしていくと思うし人民元が幅を利かしていくと思うがそうそう簡単でもなさそうだ。

 

 

どんどんBRICSが力を持ってきてアメリカを追いつけ追い越せ状態でBRICSの共通通貨が作られるとか噂もあるが・・・

そんなにカンタンに行くわけもないよなぁ・・・と改めて思いなおす。

 

 

EUがいい例で問題だらけで実際うまく機能してない。BRICSの面々見てもいやー問題おきるっしょ。

ドルをなんとか崩壊させないために色々と努力してるんだろうけど・・・おっとひとつピンときた。

アメリカのパシリ日本のきっしーが何であれほどまでに

諸外国にお金ばらまいていたのか??

なんかつながったかも。