嵐がくる | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

原油減産のニュースが出てから・・・

 

 

 

 

原油爆上がり。

 

 

春から各電力会社の電気料金が相当な値上げに加え

さらなる電気代高騰となるなこれ。

ま、そうなるだろうと思っていたけど。

 

電気代だけじゃない。

さらなるインフレ、さらなる物価高騰。

 

 

これ、相当ヤバいのに目立って報道されないの

マジヤバイと思う。

 

そこに加えて

これだし。

 

 

 

 

ほぼ日本に情報入ってない。

日本相当ヤバイんですが。

 

 

自分から早い段階で情報を取りに行かないと

パニックが起きてからでは遅すぎる。

今のうちに色々想定しておいて

思いつくだけ対応策を練って動くしかない。

手遅れになったら多分取り返し付かないな。

 

 

生活を困窮させて困窮させて追い詰めて追い詰めて

最終的には戦争に巻き込ませたい。

 

 

戦争が起きればあちら側の希望である人口削減と

軍事産業でうはうはに儲かるというおいしいシナリオ。