優勝の後。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

WBC優勝したはいいが

これあからさまに3S政策にガッツリやられてません?

今月中にきんきゅーじたい案まとまっちゃうんですが・・・

本日優勝して明日から5日連続雨。5日連続。

明日から都内あるいすらえるレストラン4連休

 

 

破壊と再生の星

冥王星が水瓶座に入る。

前回同様に冥王星が水瓶座に入った時に起こったこと。

 

 

フランス革命に

アメリカの独立戦争

 

 

ガチでヤバいと思う。

 

 

明日も平日なので地震警戒しているが

もし無ければ26日は666の日。

しかも雨で地盤が相当ゆるんでいるかと。

 

 

思い過ごしで済みますように。