春分。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

宇宙元旦ともいうが春分。

早朝早起きして神社参拝。

よくいくコンビニのオーナーのおじさんが先週金曜日倒れて

そのまま亡くなったらしい。

全国こんな話だらけなんだろうな。

そして本人たちはその理由に気付いてない。

 

 

結構スピがらみの方たちは

「宇宙元旦おめでとー(^^♪」みたいな感じだが

いやイヤイヤ。

私そんなライトでポップな状態にはとてもじゃないがなれないわ。

 

 

今日は大開運日だったのでやれることはやってきたけど。

春分以降の流れについて色んな動画で「新しい自分になる🎵」的なお話をよく見るが・・・

 

 

そーんなあまっちょろいものになるとおもえないんすけど。

 

 

WBCでワイワイしている間に

きっしーまた何兆円もインドに援助する約束してるんだけど。

抜き打ちでう国トップで会うとかって言ってるんですけど。しかも春分の日に。

 

 

モスクワにアフリカの40か国トップが集まってプーチンとの

結束固めてるのにほうどうされてないんすけど。

 

 

3月中にきんきゅーじたいの条文案かためられちゃうんですけど。

 

 

北海道でねずみ国の人が50%こえたところがでてきたんですけど。

 

 

大きな権力に立ち向かうには

小さな力の数が必要なんだけど

現状お話にならない状態なんですけど。

 

 

何か起こってからでないとわかりませんか??

死ぬ思いしなければわかりませんか??