考えたくはないけれど。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

きんきゅーじたいじょーこーがまんがいち

おくがいち決まった場合とか、ちあんが悪くなった場合とか

考えたくはないけれど

一応片隅に置いとかないともっとひどくなるかもしれないので

さらっと触れた案件の中のひとつ。

 

 

本物の催涙スプレーとスタンガンを見に行った。

金額や実際どういうものなのか?

 

 

お店の方がとても丁寧で優しい方で色々と説明していただいたのだが、

そーだよなーと改めて思った。

合法でやることって所詮限られてるんだよなー。

現実的に考えるとそうだよなーと。

 

 

催涙スプレーも一番ちっこいやつを

防犯で買ってみたはいいが、

よーーーーーく考えると、

 

 

これ自分で作れんじゃね?

というところに行きついた。

 

 

下手に出来上がったものを買うより

自分で色々考えて防御できるもの作る方がよっぽど実践的じゃね?

という、よりヤベー感じに落ち着いたって感じ。

 

 

手作り最強。