明日かも。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

どうも明日の可能性が出てきた。

まず明日は666

しかも311と同じく金曜日

今朝ニュージーランドでM7の地震

311の時はニュージーランド⇒日本

 

 

このタイミングでシリコンバレー銀行破綻

クレディスイス銀行暴落

日経暴落

原油暴落

ドル円132円急な円高

BTCもそのうち落ちるって。

 

 

地震とクラッシュは同じタイミングのような気がしているので

タイミングとしてはきそうな

 

 

あと気になったのがツイッターでも

今日はケムトレイルのツイが多いこと

愛知、静岡、川崎、埼玉、北海道、新潟

大阪、伊勢湾等々でエゲツナイとツイが見られる。

確かにうちもはっきりしたのが見えたわ。

 

 

だとすると日本列島のあちこちで

揺らしてくる可能性も十分あるわけで。

 

 

ケムトレイルって有毒なものをまいてて

花粉症に見せかけて実は変なものまいている説があるけど

それも確かにあると思うけど

これ地震を強力に作用させるためにやってるんじゃないか?って思えてならない。

 

 

平日のPMに揺らしてくるのはわかってるので

明日あたり可能性ありかと思っている。

ホロスコープ的にも水害の象意が出ており

海の近くは絶対に近寄らない方がいい。

311をはるかにしのぐヤツを用意してくると思うので。