ちょこっと映画。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

先日こちらの映画を見てきました~おねがい

そこの映画館は比較的人の入りが少なめのところだったんだけど

めっちゃ泣いた~~~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎあせるあせるあせるあせる

これは石油の出光の創始者がモデルのお話なのですパー

 

泣くかどうかは個人的なアレだと思うけど、

なんで自分にヒットしたかというと、

ここ数年自分が携わってきた仕事の影響だと思う・・・汗

もう今ではすっかり知られたものなのですが、

入社当時はまだまだ海の物とも山の物ともわからないと言われ

あるときは30人くらいの人に囲まれてすごい形相で怒鳴られたりとか・・・えーんあせるあせる

経験あるもんっビックリマーク・・・えーんえーんえーん色々と思い出しちゃったあせる

そこから急に成長していく過程での苦労とかすごくダブったえーんえーん

今じゃすっかり養老モードだけど(笑)