異国の料理(*´ω`*) | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。



ずーっと行きたいてへぺろうさぎカナヘイハートと思っていた
お料理教室に先日行って来ました~(*´ー`*)

このたっぷりなスパイス気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり
そうビックリマークインド料理です(*´∀`)♪
なんといっても行きまくっている
ビリヤーニを自宅でなんとか出来ないかはてなマーク
と思って。

インド料理は中華とも西洋料理とも違いますね~!やっぱりスゴいんですカナヘイきらきら
スパイスが。イギリスがスパイス欲しさに
インド狙った気持ち、わかるわ…(´・c_・`)

ごはんなんだけどパラパラ系の
バスマティライス使うんだけど、日本のごはんの炊き方とは、まるで違う(ヾ(´・ω・`)




この細長いごはんは壊れやすいので
そぅ~~っと扱います。
とにかく出来上がりは、超絶スペッシャルブンダバーマジカルエクセレントマキシマム!!!!


めちゃ激ウマウマ~~つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

実はまた別の料理で狙っておりますヽ(^。^)ノ