日本の宿♪ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。



今月号のCASAはなかなかGOODグッド!

日本の宿BEST50だって。

近いうちに行きたいのが、アマン東京でのランチ~ニコニコ

私の中でアマンリゾーツといえば、ここの代表が最も影響を受けたという建築家

ジェフリーバワですね~音譜



アマン東京もジェフリーバワの香りがするのかしらんはてなマークと興味津々。



めっちゃびっくりなのがP64の上七軒のお宿。

学生時代ここから歩いて5分くらいのところに

下宿があったので、こういうのがあるのが想像できない・・・汗



あと地方の古民家ステイもすてき音譜