まだかな?まだかな? | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

とてもとても首をなが~~~くして

待っているものがあります。

それが岡村さんの11年ぶりのアルバム~ラブラブ

発売日が1月下旬なんて、ずーっと先じゃんビックリマークって思っていたのもつかの間。

も~い~くつね~る~とぉ~は~つ~ば~い~び~音譜



まだかな?まだかな?

待ち遠しいな。

早く聞いたり、読んだり、見たりしたいな。



事前にアルバムに関する情報は出されないみたいなので

そうなんだ。と思っておとなしく待っています。



その日のお供として今考えているのは、

新しい栗のハチミツと別のヤギのチーズと

甘めのデザートワインを仕入れておこうかな音譜

なんだかワクワクしちゃうな。