は・つ・た・い・け・ん | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

なんだか最近ロシア料理づいてる・・・ロシア

恵比寿で友達と落ち合って、ロシア料理音譜



壺焼き・ビーフストロガノフを再びいただく。

こちらも美味しかった~合格スパシーバ音譜



ちょっと本日友達の紹介のもと、ある体験に行ってきました・・・。

先日友達が加圧トレーニングしてて、それがとてもよいという話を聞いてて「え~ビックリマークわ~た~し~も~や~り~た~い~~~ビックリマーク」とゴネゴネしたのがきっかけです(笑)



まぁ、加圧トレーニングなるものが世の中にあるのは知ってはいたけど特に興味もなく、スポーツジムにもまったく興味なく、ふーん・・・汗てな感じでした。



ただ、妙齢ということもあり、座り仕事も多く、運動不足もあり

今までなかった腰痛がうすーく出てきててガーンガーンガーンガーンガーン汗

ストレッチだけではヤバイなぁあせるとうすうす感じていたところ、

このお話をたまたま聞いたわけです。



実はこのジムが、ある書籍のヒットで知られる医師がやっているところで体への負担を最小にして最短の時間で最大の効果を出すことを考えられてて、全然なーんもわかっていない私としては終始「へ~ビックリマーク」と感心することしきり。

水素水のサーバもおかれており、それを飲みながら無理のない範囲でやる感じでした。

無理のないどころかびっくりするほど楽。しかも1時間のみ。

最新医療ってすごいにゃー猫ちゃん3ビックリマーク



場所も恵比寿から歩いて数分で本来個人で行く場合会員費用が100万とからしく叫び叫びあせる

私みたいなのは完全に死亡確定十字架なんだけどあせる(苦笑)

紹介があることで近所のスポーツジムよりずっ~~~と安く行けるみたいで、とりあえずしばらく行ってみることにしました~ニコニコパー



よくわかんないけど、

とりあえず腰痛がとれるといいなぁ~音譜



体験の前にちょっとした身体検査があって

TANITAの計測器でいろいろ測られたんだけど・・・



実年齢は超妙齢なんだけど(笑)

体内年齢結構ヤングで超ウケた~爆笑!!

どうせなら、にじゅうさんさーいがよかったけど

そりゃ無理か~(笑)