美味しいお味噌☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。


友達が自家製味噌を作ったらしく、

ちょっとおすそ分けいただく。

黒豆の豆味噌。コクがあって美味しいな~音譜




ごはんもガスで炊いた玄米ご飯ビックリマーク炊き立て~ラブラブ!

私は炊飯器で炊いてるけれど、確かに鍋使ってガスで炊けるもの。

今度ガスで炊いておこげ作ってみるかな~合格

おこげときゅうりの糠漬け食べたいなぁ・・・。




メインの味噌鍋~クラッカー

鶏がメインでいろいろ具だくさん音譜

ハンドメイドが好きな人なので、

色んなおかずやお漬物がいっぱい出てきてなかなかGOODクラッカー



私も今までいろんな自家製○○は作ってきたけど

実はお味噌は作ったことないなぁ・・・。

ぜひとも自家製お味噌作ってみたいなぁ~キスマーク
自分で作るとやたらと美味しく感じるだよね~ラブラブ!こういうのってさ音譜