ラロッシュポゼ ターマルウォーター☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

だんだん日差しも強くなりお肌へのダメージが強くなる季節となりましたね

このたびお肌にとびきり優しいフランス産の敏感肌用顔・ボディミストを

お試しさせていただきました~ラブラブ


ラロ​ッシュポゼ ターマルウォーター




何といってもラロ​ッシュポゼ ターマルウォーターのすごいところは

フランスの皮膚科医が採用するくらい敏感肌にも優しいのです

しかも、このミスト。

フランスの湧水音譜



セレンという成分が含まれていてお肌を健やかに保ってくれるのです。

天然の優しさを実感できるミストなんですね合格

化粧水とかだとお肌の調子が悪いときとかしみたりしますが

その心配がないのですよんクラッカー

だから誰でも安心して使えるのがすごいところラブラブ

安心してしっかり保湿できるところが私も気に入っていますビックリマーク



使い方としては洗顔の後、ミストして→化粧水→美容液という流れで使います。



これからの季節、冷房のお部屋で乾燥することが多いもの。

こういう安心して使えるミストでしっかりと保湿して

健やかなお肌を保ちたいですね合格




ラロ​ッシュポゼ ターマルウォーター