ねむり姫。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

せっかくのお休みだからあちこち行きたいなぁ~馬

久しぶりに巨木見に行こうかなぁ~音譜と思っていたけれど

おふとんパラダイスからなかなか抜け出せない。。。ショック!

眠るためのサプリ無しでひたすら眠る。



この梅雨の季節と今日来てる低気圧とが結構影響してるっぽい。

それにしても・・・

私は女性だからたまに月の影響とかを感じることもあるし

たまに宇宙天気予報とか見るの好きなんだけど、

太陽のフレアとかも結構いろいろと影響しているはずだし、

結構地球外の宇宙がらみの影響とかも実は受けてたりするんだろうと思う。



自分でコントロールできない部分なのに、

どえらい影響を外部から受けているなぁ~ガーンと実感すること多いんだもん。

なんだかいろいろ不思議だなぁ・・・。



宇宙天気予報見たい方はこちら


私的には関東圏内で地震があるといつもここをチェックしますドキドキ