ビタミンC祭り開催中☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

最近の気温の変動で体調を崩す人が会社でも続出・・・あせる

やっぱりこの季節って体調崩しやすいですよね~汗

というわけで、私も要注意モードです。



まずはしっかり食べて、しっかり休むのが

基本中の基本ですねパー



そして疲れた時、風邪を引きやすいときは

やっぱりなんといってもビタミンC!!

というわけで、ビタミンC強化モードへ馬




ビタミンCたっぷりなゴーヤ&いろいろ野菜チャンプルーを

たっぷりいただきまーすラブラブ

豚肉も疲労回復に一役買ってくれる合格





実はパパイヤってすっごくビタミンCたっぷりフルーツなんです音譜

しかも身体の有害物とか老廃物を出してくれちゃう~グッド!



有機栽培で育てられた国内産レモンを1週間前にハチミツ漬けにして

すごくいい感じになってます~キスマークうふふん音譜

そのまま食べても酸っぱすぎなくて美味しいよん音譜

ハチミツもレモンも疲労回復にもってこーいクラッカー



とりあえず今できることをするしかないね~ブーケ1