たわわ。 | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。



朝、いつもの通勤途中でふと上を見上げると、

めっちゃ実ってる~~~~!!

あんずっぽいんです。

こういうたわわに実った実を木から自分で直どりして

食べてみたい~音譜



あ、そうそう思い出した・・・ひらめき電球

昔からやってみたい~っにひひて思っていたことを思い出した~ひらめき電球

メープルシロップってあるでしょはてなマーク

あれってメープルの木とよばれるカエデの木の樹液で

それを採取したものを瓶詰めしてスーパーとかで売られてるんだけど

スーパーの瓶詰めのを買って食べるんじゃなくて

カナダに生えてるメープルの木に登って、出てきた樹液を直にぺろりぺこしたい音譜

木のにおいとかするのかな~。

でも、そういうふうに思っているのって絶対に私だけじゃないと思うわっ!!