お花満開の館山へ☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

最近、出張ばっかりだから、自分の意志で行きたい所へ行きたいなぁ音譜と思って

とりあえず東京駅から高速バスに乗りました。

久しぶりの館山ラブラブ

最初、浜金谷⇒鋸山も考えたけど雨降るみたいなこと言っていたので

館山をセレクト。でも・・・雨あんまり降ってないです・・・あせる

ここは何度も行ってるので何がどこにあるとかざっくりとわかっております。




たまに海を見ると心が洗われるような気がするなぁ~ラブラブ

今日は風がすごく強くてビュービューだったよ。



以前からよく来てる不老薬師温泉にまた来ました~ドキドキ

こちらは源泉かけ流し天然温泉で個人的には気に入っております合格

思っていた通り、人がほとんどおりませんビックリマーク

お湯が薄い茶色です。

私はこの内風呂に入ることはほとんどありません。




いつもここで数時間だらだらします。

たまにお風呂に入ったまま爆睡chanderium(笑)



今日はたまたま暖かかったのですが、

今の時期千葉の南部って実はお花畑満開なんですよ~音譜

特に菜の花は今の時期がシーズン。




ほらほら、みてみて。



ね、満開でしょはてなマーク




つくしもにょっきにょきビックリマーク



今度は千葉の山にでも来ようかな。