肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

炭酸コスメは大好きで、以前からよく使っていましたが、

今回のように炭酸泡でのクレンジングは本当にはじめてラブラブ

あの炭酸のパチパチな感じがなんとも心地よく気持ちがいいものですね~合格



しかも普通のクレンジングよりずっといい感じ音譜

お肌にやさしいのにウォータープルーフもしっかり落ちるしニコニコ

メイクを落とした後に再度お肌に塗ることで炭酸パックとしても使えちゃうラブラブ




肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング


まさに、

クレンジング・洗顔・パック・角質ケア・トリートメント・マッサージケアできちゃうんですキスマーク

とにかくこのクレンジング自体がとてもお肌にやさしくて

天然美容成分を含む53種類の美容成分配合されているのですクラッカー

安心して毎日使えそうでしょはてなマーク


クレンジングの後の洗い上がりもしっとりさっぱりラブラブ

しっかりとメイクや汚れを落としてお肌にも

やさしいクレンジングを使いたい方にはおすすめ合格




肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジングのモニターをしております。