マキアージュ ドラマティックパウダリー UV☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

過去にも愛用させていただいております

マキアージュからこの度新しく発売されるファンデーションを

いち早く使わせていただきましたラブラブ


ブーケ1マキアージュ ドラマティックパウダリー UV  ブーケ1

全7色 2015年2月21日新発売


とにかくこのファンデ、使ってみてびっくりなのが

今までにない軽さ。

もっとパウダリーならちょっと粉っぽい感じがするのに

とにかく軽い馬

しかもムラなく均一に仕上がるところがなんとも驚きビックリマーク


この新しいファンデはなんとムース生まれ。

だから粉っぽさがなくお肌にふんわりフィットするんですね~音譜

結構PMごろには素肌に戻っていることが多いけど

持続する時間も長めかも。




私がファンデを選ぶときに重要視するポイントのひとつが

カバー力!!

やはり妙齢になるとこのあたり気になりますが、

毛穴、色むら、くすみのカバー力が大変優秀です合格

しかも美容液成分がうるおいあるなめらかなお肌に整えてくれますラブラブ!




お肌にのせた時の伸びも大変良い合格

お肌の上でするする広がってくれるのですラブラブ



春のお肌って花粉もあってかさつくことも多いけど

こういうファンデなら粉っぽくならず仕上げられそうビックリマーク

まだまだ寒いけど、今からこういう味方コスメに出会えると

春がさらに待ち遠しくなりますねドキドキ




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています