ランコム「ブラン エクスペール エッセンス ローション」☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

まだまだ寒いですが、春に向かってかなり有望なローションを

お試しさせていただきましたラブラブ

しかも、あのランコムです音譜

昔からこの寒くて乾燥がひどい時期にランコムのローションを使えるというのは

すごーくラッキーラブラブ!



というのも、ランコムのローションのお肌への浸透率は

とにかくずば抜けて素晴らしいのを知っているからです合格

アンチエイジングのためにも今の時期の乾燥対策って本当に大事ラブラブ

しかも今回使わせていただいたローションは・・・



「しみの新しいメカニズムを解明し誕生した先進的なローション」

しみ対策に優れたローションであるということ。

これから紫外線が強くなっていく時期にこのローションに出会えて

すごくうれしいキスマーク




LANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローション


肌を明るくする成分と保湿成分が初めて1本のローションに配合された

まるで美容液のような美容化粧水ラブラブ


ランコムは外資のブランドですが、

実は日本人のお肌に合わせて開発されているのです。






少しとろみのある透明なテクスチャ。

お肌の伸びも浸透率も抜群ビックリマーク

上品なお花のような香りにふんわり包まれるのでお風呂上りの

ローションタイムが楽しみになりそうな予感・・・クラッカー


まだまだ冬よね・・・と思っているうちに日差しが強くなって

しみができやすくなってしまうので、春のコスメはお早めにご準備を音譜




ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています