コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)☆ | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)

と言えば、CMの永作博美さんがとても印象的だったりします音譜

あのつるんとした卵肌が自分のものになれるとうれしいですよね~ラブラブ

CMでも永作さんが言っています

「毛穴が・・・毛穴が・・・毛穴が無くなるビックリマーク



実は私の三大お悩みの中の一つが

この毛穴問題!!

もう本当に大問題ですガーン

どうしても毛穴が開いて目立ってしまうのですね・・・あせる



そんな私にはこの「毛穴」に注力したCMは何より魅力的

うれしいことに秋冬の最新作をお試しさせていただきましたラブラブ


毎日は旅のごとし日記


コンパクトは派手すぎないけれど、ちゃんと女子な感じがしてGOOD合格



とにかくこのファンデーションですごく気になるのが

毛穴までカバーしてくれる

美容液コーティングパウダー!!


なんとパウダー一粒ごとに美容液成分で

コーティングしているというのです!! 叫び

なんとも手がこんでいます。



そうすることによって時間がたっても粉っぽさがありませんビックリマーク

また光を複雑に反射して毛穴、小じわをカバーしてくれるのです音譜

なんだか効果を聞いているだけでとてもキレイになれそうな予感クラッカー



10時間も化粧がもってくれるって

うーん働く女性としてはかなりウレシイラブラブ



毎日は旅のごとし日記


ファンデーションの使い始めってなんだかいつも嬉しい気持ちになるのですラブラブ



毎日は旅のごとし日記


手の甲にうすく塗ってみましたが、とてもつけごこちも軽くてナチュラルクラッカー

粉っぽさもなくお肌になじむ感じでした音譜

やっぱり年齢とともにファンデーションの粉っぽさって致命的ドクロになることが

増えるので、いかにお肌にナチュラルにフィットしてくれるかはてなマーク 

持続してくれるかがはてなマーク勝負所パンチ!



その部分をクリアしてくれているのはとてもうれしい限りクラッカー

今年の秋からはしっかりとケアしてつるんとお肌を目指します合格




カネボウ化粧品のモニターに参加中ですニコニコ