ヘレナ ルビンスタイン☆プロディジー P.C. ローション | 毎日は旅のごとし日記

毎日は旅のごとし日記

いわゆるアラフォー世代です。できれば毎日をほのぼの楽しく過ごしたいと思っております。

ヘレナルビンスタインというと・・・

1900年はじめオーストラリアで創設されたブランド。

そのブランドを立ち上げた「マダム ヘレナルビンスタイン」

「すでに世の中にあるものはつくらない」というコンセプトを持ち

美の改革を起こし続けたというスゴイブランドなんです!!



私もそうですが、ヘレナルビンスタインと言うと

なんといってもマスカラクラッカー

化粧ポーチにゴージャスなHRのマスカラが入っていると

テンション高くなりますよね~アップ



でも今回はちょっと違いますビックリマーク

日本人のお肌に合わせて日本で作られたという

日本女性のお肌を研究し尽くして作られた

エイジングケアローションなんです合格

こちらがプロディジー P.C. ローション


毎日は旅のごとし日記


このダークグリーンのパッケージがとてもエレガント。

西洋の香りがふんわりするパッケージですが

中身は徹底して日本女性のお肌のために作られています音譜


毎日は旅のごとし日記


アンチエイジングには欠かせない保湿成分をこちらのローションでは

保湿効果の高い成分をなんと2種類も入っています!!


毎日は旅のごとし日記

とてもとろみのあるテクスチャ。

お肌に乗せてしばらく手でたたき込むと

もちもち感がぐっと増してきますアップ



香りはとても上品な香りがふんわり軽くしますブーケ1

これを寝る前にお肌にたたき込むのがなかなか楽しい星

紫外線のダメージからお肌を守るためにも

まずは保湿。

日本人のお肌に合っているだけに効果もなかなかの実力派ですよんおとめ座





ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加しています。